こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。



新垣りょうこです。



沖縄県出身、在住、3児の母です。



現在は、南風原町与那覇の自宅サロン教室にて

米粉パンインストラクター、

レイキティーチャー、

ベビーマッサージ講師、

ハーブティーお茶会など活動しています




米粉パンレッスン後の試食会の様子♡

発酵調味料を使ったドレッシングや

副菜作りも。




実は、これまでの私は、、



好きな事を我慢して

20歳で安定した職場へ就職。


ずっとここで働くこと以外の道は

ないものだと思っていました。


"好き"を諦めた私は

自分は何が好きで、

何を感じているのかすらわからない生活。


よからぬ事も考えたりしました。


ずっと抱えていた生きづらさ。



そんな中3人の子どもに恵まれ、

子育てを通して、

人生観を見つめ直す事ができました。



それからはたくさんの葛藤が。


まず、自分の事が大嫌いだったところから

スタートした私。

何があっても自分責めと他人責め。

この思考や気持ちは変わる時がくるのだろうか。

そんな暗黒のトンネルをさまよっていました。



それからレイキと出会い

エネルギーワークを重ね

自分を癒し



ある時から



自分の本当の声が聞こえるようになりました。


私は私の事がきらい?と聞いたら


「大好きだよ」


っていわれて。

ブワーーーーーって涙がえーん


「おかえり。やっと届いたね」


✨✨✨✨✨



そこから、

大好き、楽しい、ワクワクセンサーも

蘇ってきて、、



ベビーマッサージを学んだり飛び出すハート

米粉パンに出会ったり飛び出すハート



そうしたら、、

同じく悩んでいる方、、


子育てに悩んでいる方

今の生き方に違和感を感じている方

ママになって諦めてしまった事がある方

自分を好きになりたい方

楽しく子育てしたい方

旦那さんと仲良くしたい方

本来の自分を思い出したい方

楽しく地球あそびしたい方



そんな方の力になりたい❗️

気付きの場、癒しの場を作りたい‼️


そう思うようになりました!!

 




それから


2024年に、

15年間勤めた職場を思い切って退職し、

今、「これやりたい!伝えたい!」

と思えるものを全力で取り組んで、

充実した毎日を過ごしています♡



生きづらさを脱却した3児の母として、

これまで学んだ事を活かして、

そして私にできることをとおして、

笑顔の輪を広げていきたいと思います。



米粉パンレッスン、

ヒーリングセッション、

ベビーマッサージ会、

ゆんたくお茶会などで、

みなさまとお会いできるのを

楽しみにしています。