こんにちは!りょうこです。
当ページにお越しいただき、
また、ご覧いただきありがとうございます❣️
ご縁があること、嬉しく思います♡


今回は
アクセスバーズ
について投稿したいと思います。

レイキティーチャーの私が、
なぜアクセスバーズなのか、、、


実はアクセスバーズは
私が初めて出会ったエネルギーワークです。
レイキよりも数年前に施術を受けて
衝撃を受けました


その時は見えない世界のこと
エネルギーのこと
全てが信じられずに
半信半疑で施術を受けました。

体感として、施術中は
ずっとビリビリと放電しているような
感覚がありました。

そして施術後のスッキリ感。

アクセスバーズは
"脳の断捨離"とよく表現されます

コンピューターのごちゃごちゃした
ハードドライブの削除ボタンを
押すような感じで
ネガティブな思考パターンや
一晩中眠れなくなるような
尽きない思考のおしゃべり
のようなものが解除され、
落ち着きを取り戻す事ができる
とも言われています。

頭にある32か所のポイントに
優しく触れ、
最高な人生を創ることから
妨げている思考、考え、
信念、感情や考察を
解放してくれます。

自分が気付いていなくてもです

私はアクセスバーズの講座を
尊敬する2人のファシリテーター(先生)
から受講しました✨

アクセスバーズは座学こそ
凄いなぁと思っているのですが、

施術を受ける事で
人生をより良い方向に進んでいける
気付きに繋がっていくなぁと感じています。

講座を受けた日、
長時間の座学なのですが
帰宅後も疲れとかなく、
むしろ視界がキラキラして
頭がスッキリ冴えている✨

アクセスバーズ中は
お相手の方が熟睡しているのも
よく感じます。

なんか氣になる!
と思う方は、受けれるタイミング
かもしれません☺️


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました♡