今からインド行ってきます!みたいな記事の後更新せずで‥アセアセ

無事帰ってますーキラキラ


インド、行ってきました。


はじめてのインドは‥


面白かった!!


結婚式含めいろいろ日本と違いすぎて笑い泣き笑い泣き忘れないためにも書きたいこといっぱい!!

とりあえず1番嬉しかったのは、絶対誰かは現地でお腹壊すだろうと薬もたくさん持って行ったけど、滞在中だーれも体調不良にならずに元気だったことキラキラ

インドの空港ではコロナ対策でアンケートみたいな紙提出したり、熱を測られたりしたけど、一歩空港の外に出るとそんな雰囲気一切なかったです。

帰りの空港では成田行きだけ窓口スタッフや案内してくれる係の方全員マスク‥もうなんか、日本ヤバいって雰囲気がすごく漂ってた。。

ホテルに向かうタクシーの中、初めて見たインドの景色‥交通ルールも何もない感じ笑 むしろ守ると事故りそう。とにかくクラクションが鳴り止まないびっくり


物陰からゾンビ出てきそう笑い泣き

なんやかんやでホテル着いて初めての朝。日が昇るのはゆっくり。

この日から、日本では味わえない貴重な体験をたくさんしました笑い泣き