久々のふるさと納税記事です爆笑


長崎県波佐見町  2万円納税
NISHIYAMAJAPAN terraボーダー ボウルM5個セット
還元率30%

今年の初めも頂いた波佐見焼キラキラ
とても愛用しています爆笑

そして今度選ぶなら柄ではなくカラーや形で選びたいな〜と思っていたら発見ラブ

カラフル照れ

ボーダーがアクセントになっててかわいい照れ

ロゴもかわいい照れ

外側はザラッとした質感で中はつやつや‥だけど白だけマットな感じです。

ちょうどスープカップくらいの小さめのどんぶりが欲しかったから嬉しい照れ

楽天セール時に寄付して、年明けくらいに届くかなぁと思っていたらまさかの数日で届きましたびっくり私が頼んだ返礼品の中で最速かも!

いまは楽天ふるさと納税では品切れ表示ですが、ふるさとチョイスでは受付可能みたいですひらめき電球

かわいい食器が増えてきて楽しいなー照れ