{C6C30088-2E81-4A7F-8F09-CC3CF974AF83}
和歌山県有田市  10000円納税
【飲むみかん20本】
還元率45%〜50%くらい


なんだか久しぶりのふるさと納税記事キョロキョロ

スーパーで見かけて気になったので頼んでみました飲むみかん爆笑ガラス瓶に詰められていて、見るからに高級な感じキラキラ

賞味期限は1年くらい。
{9708CCB3-99AD-49B5-9ECC-C9634176A91D}

味は、とても甘くて濃厚で、100%ジュース特有の酸味や苦味はほぼなし!キラキラ個人的にはむしろもうちょっと酸味が欲しいところ‥ニヤリ

普段、100%ジュースは酸っぱくてちょっと‥って人にはぴったりかもしれませんキラキラ

1本(200ml)にみかん4〜5個分も使われていて、苦味がないのは1つ1つ外皮をむいているからだそうですニコニコ

みかん好きの次男も気に入ってましたウインク
{864055F3-88E9-4E61-91EE-E8F360A2E2B8}

なぜか飲み残したジュースはかき氷にする!と言ったので、容器を移し替えて凍らせてみることに。
{A5B702D6-9E2A-44D0-B81F-68530E8567B4}
スムージーぽくして食べましたが、長男も次男も気に入ってましたウインク寒いけど‥

珍しく主人もよく飲むのですぐなくなりそうですウシシ