いつの間にやら今月も3分の1通過‥本当に早い笑い泣き

年末は両家で箱根旅行に行き、年始は実家でゴロゴロ。

長男妊娠時までは、実家に帰ると少しは家事を手伝いなさい!と言われたものですが、長男出産後からは全く言われなくなった‥

おそらく両親には、普段ほぼサポートのない環境で家事育児がんばってると思われてるんだろうな。だから実家に帰ってきたときくらいはゆっくりさせてあげようと思ってくれてるんだろうな。

そんな優しさに甘えまくってる私ですキラキラ

実際は普段の家事育児、すんごく適当でがんばってるとは言い難いんですけどね‥ぶー

春からは、長男小学生、次男幼稚園。これから落ち着くまでは忙しない日々になりそうですが、落ち着けば‥

夢の自由時間ラブラブ

自由時間が手に入ったならば、まずは今適当な家事育児の充実を図ることが大前提ですが、なにを始めようか‥ワクワクします爆笑

{4FFEC76C-225F-4D7A-9520-A7D99A2C98F9}
パパ作のカマクラ。作った後、腰痛で寝込むという‥(笑)今年は年末から積もったので、わざわざ出掛けなくても実家周りでたくさん雪で遊べましたハート

{4D7A63A3-D4DF-444B-9C18-454217F6E481}
今年もよろしくお願いします爆笑