{BB0E6EC9-4FCA-41CD-A906-E549ACC5B3D6}
鹿児島県志布志市  5000円納税
【自宅でお手軽黒豚三昧丼4食セット】
申し込みから18日で届きました


全国ご当地どんぶり選手権で準グランプリに輝いたこの丼ぶりキラキラ

実は去年からずっと気になってました!!

確か去年は5000円で5食頂けたこのお品‥

年明け確認したら1万円で5食にガーン

早く頼めばよかったと後悔していたのですが、

こないだたまたまお気に入り欄見てて確認したら‥

5000円で4食になってるーおねがい
(1食減ってるけどそんなことはどーでもいい!)

とゆーことで、即座に申し込み(笑)

下が同系色で見難いですが、1食分はこんな感じです。
{D0E68097-B1E1-4D7C-BB32-A8B9B1525D5E}
ゴマ、のり、桜漬け、煮卵、肉入卵焼き、お肉、味ごはん‥

見本と同じようにするなら他にシソと糸唐辛子が必要ですが、

本当にほとんど揃っているのですぐ食べられます!!

解凍はレンジか湯煎とのことで、

なんとなく湯煎で解凍しましたウインク

出来上がりはこんな感じですチュー
{0EBCD450-12BD-439F-9E99-F8B4E46CC308}
シソとネギだけ持ち出し(笑)です!

先に主人に出した時、お肉を漬け込んでいたタレも

全部かけて出したら、

「おいしいけど‥味が‥濃いキョロキョロタラー

とのことだったので、

自分にはタレかけず。

確かにタレかけなくても味は充分でしたてへぺろ

お肉たっぷり、玉子も2種類、ごはんも味がしっかり、

本当にガッツリ系な丼ものです!!

ガッツリ、好きなので美味しかったですラブ

長男もおいしい!!と食べてましたルンルン

とにかく、ごはんさえ炊かなくていい手軽さがいいですねウインク

5000円で頂けるならまた頼みたいなぁと思いますラブ

そういえば、ちょっと脱線しますが、

この志布志市、ちょっと前に

ふるさと納税のCMで炎上?したとかしないとか‥

そのことをこの丼食べてる主人に話したら、

ミーハーな主人はすぐに検索して動画見てました(笑)

結果、主人は「騒がれる意味がわからんびっくり」と。

私は見てないのでなんとも言えないけど、

窮屈な世の中なんだなぁと思った次第ですにやり

↑見てから言えって感じですが(笑)

とにかく‥がんばれ志布志市ー!!

不束者ですがよろしければ‥照れ

ふるさと納税ランキングへ