中村区、大治町でピアノ・リトミック教室をしております。新名理恵です。

本日、ブルグミュラーコンクールがあり教室のお友達が参加しました。

本番、とても綺麗な音で弾いたので大丈夫と思ってましたが、結果をいただくまではやはりドキドキ…キョロキョロ


みごと優秀賞をいただくことができました!!

先生方の講評も
キレイな音でした。
ワルツの3拍子がよく感じられていました。
強弱も上手にできていました。
などなど…。

嬉しい~♪

普段テキストの曲をたくさん弾いていますが、今回1曲に時間をかけて弾くとてもよい機会になったと思います。


Hちゃん、1歳のリトミックから教室に来てくれてるお友達です。

頑張ったね!!お疲れ様~爆笑



リトミック教室のご案内

・大治町・中村区にある1歳から親子で楽しめる音楽教室です♪

・リトミックで楽しみながら、音楽の基礎がしっかり身についていきます。

・音楽の基礎を身につけるだけではなく、お友達と上手に関われるようになりたい、親子の時間を楽しみたいといった親子もたくさん通ってくれています。

・年中さんからはピアノの導入もします。


ぜひお子様とご一緒に音楽のある生活を♪


詳しくはHPをご覧ください!!


興味のあるかたは、1度教室に遊びに来てくださいね♪

お申し込み、詳細はHPよりお願い致します。