水曜日。大治町でリトミックです音譜

行く途中、ガソリンスタンドに寄ったらお友達に会えたよ。嬉しいラブラブ

この日はホームページ用の写真を撮ってもらう為、知り合いのカメラマンさんが来てくれました。
大きなカメラにみんなちょっと緊張。
でもいつも通りにレッスンスタートアップ


歳クラス。
このメンバーで半年たちました。
気が向かないこともまだまだありますが、
始めの頃に比べたらだいぶ落ち着いてレッスンできるようになりました。
お友達のこともだんだん気になったり、お世話できたり。頼もしいね合格

写真撮影があったので張り切って内容を盛り込みすぎました。反省ガーン


2歳クラス。
いつも楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいます。

2月にあるリトミックの発表会に全員出席できそうですニコニコ
嬉しい。
2歳さんはママと舞台にあがります。
とってもかわいい姿が想像でき、今から楽しみですラブラブ



最後に親子のスナップ写真を撮っていただきました。さすがプロですね。
初めは嫌がってた子も撮るうちにニコニコでした。
できあがりが楽しみですラブラブ!





Android携帯からの投稿