2017 オーダー年賀状② | mama to design ILLOPAPIERデザイナーの子育てとデザイン

mama to design ILLOPAPIERデザイナーの子育てとデザイン

育児をしながらデザインのお仕事をしています。
baby&kidsのペーパーアイテムショップ、イロパピエオープン。
ママデザイナーとして育児を楽しめる商品もご紹介していきます。

前回に引き続き、オーダー年賀状をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

サーフテイストで、人気のRHカフェっぽい雰囲気で。

とのご要望でした。

新生児フォトがかわいかったです♡

背景を消して写真を並べるデザイン、根強く人気です!

 

 

 

 

昨年に引き続きご注文頂いたA様。

色味があって、でも落ち着いた印象で...とのことでしたので

好きとおっしゃっていたピンクを使って。

以前メッセージカードをご注文頂いたので、

その時に使用したスマイルマークを卵にこっそり入れています(^^)

 

 

 

 

手形ツリーやら色々とご注文頂いているM様。

年賀状は初めてお作りさせて頂きました!

シンプルなデザインとのことでしたので

お写真を大きく使って。お写真の色味に合わせた雰囲気にしました。

 

 

 

 

昨年に引き続きのS様。

昨年のお客様のデザインを気に入って下さり、文字などもそのままがいい!

とのリクエストでした。

お写真のレイアウトや年数の部分だけ少し変更して(^^)

 

 

 

 

こちらは初めましてのお客様。

IGに載せていた、我が家の一昨年の年賀状を気に入って下さり、

背景を消したデザインで。

お花とピンクが好きとのことでしたので、華やかな印象になりました。

お洋服がカジュアルだったので、

ガーリーになりすぎないように黒をポイントに*

 

 

 

 

こちらも初めてのお客様。

IGやブログを見てご連絡頂いて、嬉しい限りです(^^)

とってもかわいいお写真!!

お顔を隠してしまっていますが、

穏やかなねんね顔です♡

新生児フォトってやっぱりかわいいな〜いいなー。

お写真を主役に、すっきりと。

 

 

 

 

こちらは4年連続!のK様。

いつもありがとうございます。

今年は寒中見舞いでした。

かわいいお二人のお写真を並べて、

ガーデンウェディングのイメージで。

とのご要望でした!

 

寒中見舞いも年賀状と同様の、

写真紙の光沢仕上げでお作りさせて頂けます(^^)

 

 

以上で全13件!

今年もお客様とのやり取りを楽しみながら、

嬉しいお声をたくさん頂けました。

来年も、と言って下さったり、

もう他には頼めない!など嬉しすぎるお言葉を頂いたり。

来年はもっと多くのお客様にお届けできたらいいな、

と思っています。

本当にありがとうございました!

 

 

最後に我が家の年賀状。

 

 

 

今年は我が家も家族が増えたご報告をさせて頂きました。

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

★オーダー受付お休み中★--------------------------------------
只今オーダーはお休みしています。
オーダー再開はまたブログ、インスタでお知らせさせて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------------


 

 

☆インスタ

@mamatodesign
http://instagram.com/mamatodesign