1ヶ月も空いてしまった〜。



だがしかし

最悪の⤵️コンディションで。




肺炎だったねあれはまさに。

咳、痰、鼻水、鼻詰まり、がループ。


 


それもここ数日でようやくよくなって

本当の自分に戻って来れた感じ。




そして、最近肚から湧き上がること。


それは

いい加減稼ぎたいよ!!!!



ということ。




シッターでも

月90万円ほど稼がせてもらったんやけど。



そこでも本当に幸せなことには変わりないのよ。


ほんとにほんとに

幸せにお仕事させてもらったの。



だけどな、

この体調不良があってぼーっもしてたときに

ついにその時がきたとメッセージが降りて。

私はもう降参した。



私やっぱり自分の講座で世の中の女性とその家族を幸せにしたい



そう深く深く深く思ったんよ。




いい加減

色んな所に

寄り道している暇はないよね?と。




さらに通っていた

超!大好きなシッター先のベビ子も

めっちゃ成長して夜の見守りがいらなくなった。




そして

シッター先の保護者様から

もう必要ないと言われた




いろんなことが重なって

最初になりかけた。


その時の自分は

時短勤務になるにあたり

時給UPの交渉をしてしまったり(未だ返事来ず)



私飛んだお門違いじゃね???と。




自分の心に手を当てて聞いてみた。



ねぇ、佳世、本当はどうしたい??と。




そしたら

仕事は月2日3時間程度オンラインで



それ以外な時間は

✔︎パートナーともっといたい

✔︎家族との時間もっとつかいにたい

✔︎海外旅行に行きたい

✔︎日本のいってないところ回りたい

✔︎アヤワスカ受けてみたい

✔︎ハイブランドで買い物したい(ディオール、シャネル、ヴィトン、ドラガバ、GUCCI、セリーヌ、エルメス)

✔︎自分の家を借りたい(今は築50年のホテルに暮らしている)

✔︎もっといろんなことを自分に経験させてあげたい

✔︎綺麗な環境にいさせてあげたい(潔癖症なので)



次々に出てくる出てくる。



私やっぱり

自分が望む世界に

自分を連れて行ってあげようって思ったんよね。



望んでいることしていないから

体調不良になったり

いきなり仕事が終了となったり。



いままでもそうやった。



人生がよくなるために

いつも宇宙から

一見辛いと

泣き叫びたくなるようなことが起きる。



だから今回はメンタルが違っていた。



ああ、これはギフトか〜‼️😍😍



と捉えることができたよ。




自分の講座で人を幸せにしたいです。

自分の講座だけで

生計を立てたいです。



なのでやるのみ。



BIRTH Program 第2期を

募集開始までお待ちください😍😍‼️‼️‼️