こっそりと募集している

気持ちの良いお産の大解説セミナーを

見つけてくださり

参加したいと意思表示してくださって

とてもありがたい限りです😢

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

参加希望の方はこちらから

↓↓↓

こちらをタップ

 

 

 

人生を振り返ると

起業がうまくいかなくて

落ち込むとき

いつも助けてくださるのは

SNSを見てくださっている方々でした😭✨

 

 

 

 

あああ、もうだめだ

もう無理なのかも、

もうできないのかも、、、

 

 

そう思って落ち込んでいると

公式ラインから飛んでくるメッセージ。

 

 

あああ私はやっぱり向いていないのかも

会社員に戻った方がいいのかも、

 

そう思うと

セミナーにお申し込みいただいた方からの暑いメッセージ。

 

 

そして、また感動して嬉しくて泣いて

頑張ろうって思えます。

 

 

ああ、やっぱり私は

皆様に助けられているなああって。

 

 

あと、数年前に

助産師の資格を捨てるってブログ書いたのだけど、

 

 

助産師の資格は私を救ってくれている。

 

 

助産師の資格をとったことで

日本のお産の現状を知ることができて

日本の女性のお産がもっと良くなるように

活動しようと思えた。

 

 

どこかで、

会社員で助産師を続けられないことに

自分を責めているんだよね。

 

ああ、病院で働いていればこんなこと(自己破産)は

しなかっただろうな、とかね。。。。

 

 

だけどどうしても病院で働くことが無理で。

社会で働くと排除運動のように

やっていないことをやっていると言われたり、、、

ババアたちに目つけられていじめられたり、、、

 

強制退職させられたり、、、

 

 

こんな社会クソ食らえ!!!!!と悔しくて泣いてきたな、、、

 

 

そして思ったのは

私は社会不適合者だってこと。

 

それを認めて無理しないって決めて、

自分の思いだけを大切に生きてみようって思っています。

 

 

 

自分のときめきだけで生きていきたい。

 

 

 

SNSを見てくださっている方々、

本当に本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

髙村佳世