これまで

私のブログでは著作権に引っかからないようにして

赤ちゃんの画像を引っ張ってきて

ブログなどやっていたんだけど。

 

 

ついにそれだともの足りなくなってしまって。

 

 

私は今、産婦人科などにいないから

生まれたての赤ちゃんと写真が撮れないし、

病棟でも写真は秘密にして撮ってたw w

 

 

 

そこで、厚かましいんだけど

私のブログに

赤ちゃんを載せてもいいよという方

募集させてもらいたいと思います!!!

 

 

お礼金は1万円です🙇‍♀️

 

その他、撮影代などはかかりません。

 

 

応募が殺到した場合は

髙村佳世が書類でオーディションとさせていただきます。

 

当選した方に

ご連絡をしたいと思います。

 

 

応募ホームはこちら