シッターの仕事が本当に幸せすぎる。



赤ちゃんを見ているだけなんだけど

私からすれば

それが簡単に楽々とできてしまうので

何一つとして苦痛がない。



保護者様もみんな優しくて良い方ばかり。



保護者トラブルは過去に1回だけあったかな🥲

それは私が交通費の間違いをしてしまい

謝罪して終わりました。



交通費ってその場に行ってみないと分からないんだよね。


あれこっちの方が近いのかとか

バス使った方がいいよね、とか。



それでGoogleマップの通りだしたら

頓珍漢なことになっていたガーンガーンガーン



ということだった。




でも私は変な保護者様に会ったことはないな。


シッターのミーティングで

変な保護者様に会って

辛かったという話はたくさん聞くのだけれど🥲🥲


私はほぼありません。



育児って可愛いけれど

大変だし、授業だからね🙃🙃



体力ないと本当にしんどいんだよ〜😭😭



私は29で1月に30才になるけど

果たして疲れやすすぎる私は

自分の子どもを育てられるのだろうか…🤔と不安だよ。w


でも、きっとたぶん

旦那さんが時間に余裕がある人で

子どもを見てくれるということを望んでいるので

そうなる。


あと、シッターさん。



ままももちろん一緒に見てくれると思うけど

ままは年だろうから、

体力は無限にあるわけじゃないからね。



みんなの協力を存分に受け取りたい🤣🤣🤣



私は料理は頑張りたいですね〜

モリモリ健康に食べる子どもに育てたいです✨✨



もし仕事が忙しくても

ご飯だけはみんなで食べる

大きい机でみんなで食べる

そういう家庭にしたいですラブ



未来のこと考えてると

本当に楽しみだなぁ💭💗






髙村佳世