ああ、うれしい😭🙌❤️‍🔥❤️‍🔥

MacBookがある嬉しい

 

 

 

 

 

 

マックブックちゃんが

調子悪くなってしまい

修理に出ていました。

 

 

6日なので1週間そばにいなかっただけでも

本当に本当に寂しい。

 

パートナーですからねえええーんえーんえーん

 

 

 

彼より強い絆かもしれません。w w

 

 

 

 

普段、何気なく使っているパソコンも当たり前ではなくて何年か前にカードで分割で買ったけ。

 

 

今はとっくに支払い終わって愛用中の愛用しているけれどそれも一つの完了でしたねラブ

 

 

 

マックブックで仕事することが夢だったのにここ数年では当たり前になっている。

 

 

夢とは本当に叶うものです❤️

 

 

諦めきれないんだから

叶うまで追いかければいいですよね❤️

 

 

 

本当に本当に本当に

マックブックが帰ってきてくれてよかった。

 

 

もしかして買い替えなきゃいけないのかもしれなかったんだけど買い替えしなくても良さそうです❤️

 

 

当たり前に感謝して生きていこうと思えた事件でした。

 

 

 

 

当たり前のことなんて

この世の中に何一つとしてなくて

先日ふと、六本木ヒルズのタワーを眺めていたら想像以上に大きくて凛としてかっこよかった。

 

 

この六本木ヒルズも森さんが夢見てたこと。

 

 

その夢を叶えたから

現在、六本木ヒルズにはたくさんの方が訪れる。

 

観光客もサラリーマンもショッピングの方も。

 

 

ビック施設になっていて

素晴らしい。

 

その脇にはマンションが2棟立っていて。

 

地下にはレストランがあって

まさにディズニーランドのよう。

人々のオアシスとなっている。

 

 

 

目の前にある全てが

いつか誰かの夢であったんだよね。って

 

 

今マックにいますがそれもそう。

マックも大昔は誰かの夢で。

 

 

 

 

車もそう、

車が走る世の中になることも

いつか誰かの夢が叶っている。

 

 

そう思うとなんか今感動して泣けてきました。涙

 

 

誰かの夢が人々の暮らしを幸せにし豊かにしていくれている。

 

 

 

そう思うと、

あなたの夢も

私の夢も

隣の人の夢も

何一つとして置いて行きたくないのです。