無事に助産学校も卒業でき

助産師国家試験にも

合格点ギリギリで合格することができた!!!

 

ちなみに、助産師国家試験まじで難しい。。。。。

 

 

晴れて、助産師人生がスタートとなりました!!

 

 

がしかし、

先輩糞すぎる・・・

 

 

しかも一番近くでお姉さんのような存在で見てくれる先輩が

すぎる!!!!!!!!!

 

 

一年目なんだから、髪の毛にネット(団子用のネット)しなきゃダメだよ!!

〇〇さんと話すとき軽すぎだよ!!!

 

だの、

で、もっとひどい先輩が、

 

 

全部あんたのせいよ!!!!

 

 

と耳元で囁いてくる50歳すぎのBBA

 

 

 

あああああああ

あたしの助産師人生ってなに???

 

 

あたしが思い描いていた助産師人生はこんなんじゃない。

 

 

違う!

違う!!

違う!!!

違うんだってばああああ!!!

 

 

ついに、、、師長に辞めたいと申し出るのであった。。。

 

 

 

 

 

 

 

続く。