クリスティーナによるCEO育成プログラムシェア会

このような方にオススメ

CEO育成プログラムに興味がある人

いつか社長になりたい人

脱サラしたい人

期待できる効果

CEO育成プログラムで、

どんなことが行われているのかが分かる

参加者のリアルな声が聞ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花園クリスティーナ紗世です💛

 

 

経営者になることや、女性起業家に興味はあるけど

 

一歩踏み出せない

 

経営者育成講座などに

 

参加してみたいけど

 

行くまでの勇気が出ない

 

 

そう悩んでる人に朗報💌をお届けします!

 

 

 

 

山内あゆみさん主催

 

CEO育成プログラムの

 

シェア会をします~♪✨✨

 

 

 

 

山内あゆみさんは

 

メンプロ受講中に

 

月商300万を稼いでいる社長さんです。

 

 

 

現在はご自身のビジネスを、

 

月商1000万円まで✨

 

ステージアップさせています。

 

まさにビジネスといったら山内あゆみさん♡

 

 

 

 

さらには

CEO育成プログラムが始まってから

 

 

わずか数週間!!で

 

CEO育成プログラムの生徒の

 

月商300万円を達成✨

 

 

 

 

そんな山内あゆみさんが主催する

 

 

CEO育成プログラムのシェア会があるなんて

 

 

参加するしかないですよね♡

 

 

 

 

 

今回のシェア会では、

 

 

CEO育成プログラムに興味がある人

 

♡いつか社長になりたい人

 

♡脱サラしたい人

 

に向けて

 

♡どんなことを学んでいるのか

 

をシェアしたいと思います。

 

 

 

↓シェア会ではこんなことをシェアしようと思います↓

 

♡あゆみさんから教えてもらえること

 

♡CEO育成プログラム受講中で心に残っている体験

 

♡CEO育成プログラム受講中で印象的だった言葉

 

  

 

CEO育成プログラムの内容の

 

 

シェア会を開催している人は

 

 

私しかいません!!!

 

 

 

 

CEO育成プログラムに参加中の

 

私ならではのお話を

 

沢山させて頂ければと思います。

 

 

 

 

リッツ・カールトン東京という一流の空間で、

 

CEO育成プログラムの参加者の感想を

 

沢山吸収して、

 

ご自身の未来に役立たせて頂ければと思います!!

 

 

 

 

未来の経営者様や女性起業家様と

 

お会いできることに

 

私も今からワクワクしてます♡

 

 

 

 

気になってたけれど

 

CEO育成プログラムに参加できなかった😭

 

 

あなたに大チャンス♡♡

 

 

 

ラグジュアリーな空間で

 

エネルギーを高めながら

 

CEO育成プログラムシェア会を

 

楽しみましょう♡