今日は土曜の振替トレーニング!!!


夜勤が終わってからジムへ向かいました😌



夜勤明けの身体はとんでもなくしんどいですが



なぜか疲れてる時こそ!!!トレーニングすると



身体ってスッキリする。





また新たな目標ができたので頑張ります😌👌







こないだ先輩と話ししてた時に



"子どもを持つということは終わりのない修行なのよ。"



とね。



私の職業として、



子どもを育てることは



そんなに簡単ではないことも



伝えなければいけない時ってあるんですよね。



私は結構、産後のママさんに甘いんです。



しかし、夜勤でお産が多いときとか



1人で十数人の赤ちゃんをみなきゃいけないとき



これ以上1人じゃ見切れないよ〜😭



と思って、産後のママが預けにきても一蹴りしちゃうこともある。



あとは、もう安全の確保の為にという点は大きいよね。





そんな、赤ちゃんたち数十人みてて、赤ちゃんが一斉に泣いても




オムツ替えて、ミルクあげて、くるんであげると



スヤスヤ💤寝るんです。



寝てるときは本当に可愛いんです💛



一晩3時間おきにその繰り返しを夜勤でしているわけです。




しかも時間が一人一人てんでバラバラだから




要するに、ずーっとオムツ替えて、ミルクあげて、くるんで

とやっているってことを伝えたかったわけです。😆笑






でね、前まではすっごく疲れやすい身体だったのに




トレーニング始めてから体力ついてきたのか




前ほど疲れがドップリって感じではなくなってきている気がする♩



お水飲んで、トレーニングして、身体作り大切♩



健康第一!!!













mahalo🐋🐚💕