#英語講師 #英語レッスン 

ハニー🍯と呼ばれて
英語講師もしております🤓

試験前の中2男子の生徒
オンライン繋がったと思ったら
寝てる?!🤣🤣🤣
(成長期は眠い!)

ママが繋いでくれて、
なんとか
「寝ながらでいいから耳だけで聞いちゃって〜🥳」でスタートしました。

試験1週間前、
耳だけでも👂(必死w)

段々と乗ってきてくれたら
グッとギア上げますけどねー😜

これはただ、
その時の成長過程や当日の調子もあるけど、
生徒との歴史も大事で… 

信頼がうまく回っていかないこと
だってあるしね

私はあくまでも
その子のその時の状態に寄り添うことだけというかね。。。

諦めずに
私の方から
何度も前向きになることくらいかなぁ🤪🤪
(挫ける時もあります)

朝からありがたいメッセージでした💖

英語講師: ハニー🍯
イギリス在住20年🇬🇧

⚪︎ A5 EIGO LESSON ⚪︎


英語講師の資格や発達障害学習支援サポーター資格を活かしています

勉強が苦手、不登校や発達障害のお子様
ヨロコンデ〜✨

未就学児のお子様も得意です😊
英語を学び直したい大人の方もウエルカム


#思春期 #中学生 #中2 #厨二病 #試験 #試験前 #英語のテスト #試験勉強 #イングリッシュ #英語が話せるようになりたい #英語 #英語の勉強 #楽しく #学ぶ #継続する為に #環境が大事 #学ぶ相手が大事 #サポートします #😄 #発達障害 #発達っ子 #不登校 #ホームスクール #海外 #留学したい #留学サポート #受験 #受験英語

via H *e i c h i
Your own website,
Ameba Ownd