色んなことは
後からちゃんと
答え合わせができる

苦しい仕事の状況や人間関係
実は信じていることは
ただの自分の頑固さだったりする

それが真実だと
信じたい
自我やエゴ

愛されていないとは
認めたくない
上手くやれてないとは
認めたくもない

ただ私たちは
ひたすらに
大きな流れの中にいて

自我やエゴでしがみつくことも
「経験リスト」として
体験をしていくという
過程を経る

それは「自分の願いや執着が叶うこと」をしているのではなく
その経験こそが本筋

しがみついて
絶対に離れたくないと

絶対に自分のやり方で
やり通したい
エゴと自我は

どんなに苦しく辛かろうと
欲望を消さない

それを続けていれば
強制的にストップが入る

体を壊し
精神を滅ぼす
そして次のフェーズへと進む(他ない)

(信じているのに
上手くいかないことは
大体そういうことだったりする)


本当は
うっすら気付いている本質に
サレンダーするところまで
いけるといいね(しなくてもしてもどっちも本当は同じことなんですけどね)


→『対話カウンセリング』

▶︎自分ではコントロールできない現実的な物事の流れや感情を、ご自身の「自我やエゴ」「性質」をベースに対話の中で紐解きます

▶︎その中で必要なメッセージを降ろします。それはご自身のインナーチャイルドからのときもあれば、高次元からの場合もあります

▶︎ご自身が本当にやりたいことや繋がりたい人、自分が求めていること、生きたい生き方、自分の思考グセやパターンを少しずつ納得しながら気付いていきます

▶︎時に長年の悩みや精神疾患から解放されることもあります(対話の最中に涙が出たり、感情が大きく動いたり、眠気を催したりすることもあります)
試してみたい方は
是非お話ししましょう☺️

✉️👇お待ちしています
H A N A E <kumorinochi.hanae@gmail.com>

#対話カウンセリング
#対話 #カウンセリング #心理 #セラピスト #カウンセラー #悩み #生きづらさ #生きづらさ解消 #解放 #自分らしく #自分らしく生きる #自分らしく働く #自分 #自分軸 #他人軸 #話したい #助けて #スピリチュアル #ツインレイ #統合 #愛着 #愛着障害 #精神疾患 #メンタル #悩み事 #もう大丈夫


via H *e i c h i
Your own website,
Ameba Ownd