YouTube 最新投稿です😃

URL: youtu.be

今回は前回の動画「相手をコントロールしたいのは怖いから」の続編になります。

URL: youtu.be

こうして心理学を学んでいくと、
私たち人は本当に臆病だと思い知らされますね😥

そしてものすごく勘違いの生き物なのかも!?とも思ったりします。

今回の動画では、「愛の受取拒否!💔」がメインテーマですが、いじけたり、拗ねてしまう場面って子供から大人までの過程でも何度も繰り返している気がします。

何かが足りないより、
「目の前にある愛を受け取れる自分」に意識して、大切な人たちと心地のいい毎日を過ごしたいですね😊💕

「視聴者様と対話のできるチャンネル」を目指して 楽しい投稿をしていきたいと思います! どーぞよろしくお願い致します🤲😄 

いいね👍&チャンネル登録も嬉しいです💕 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ Instagram (ロンドン生活/性癖哲学対話の情報など) http://instagram.com/h_a_na_e 

Twitter 

性癖哲学対話 

こじんたいわ 
お悩みやカウンセリングをご希望の方はメールをお送りください ✉️ kumorinochi.hanae@gmail.com 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 #罪悪感 #過去 #心理学 #悩み #ユーチューブ始めました #カウンセリング #カウンセラー #セルフセラピー #HANAE #カード #対話 #性癖哲学対話 #曇りのちサイコロジー

via A5 EIGO LESSON
Your own website,
Ameba Ownd