小学生の時から人と違うことを好むタチで、
誰も使ってない学校の青い引き出しを好んだし、
誰も使ってないピンクのピアニカがお気に入りだったりした。

当時の青い引き出しの中
いつも整理整頓する「几帳面」が自分への印象だった….

小学校の卒業式の後でも
教室に通っていた。
大好きな担任の先生がいて、、
私は卒業までに終わらなかった漢字のテストを一人で受けていたんだよなぁ…
真面目で律儀と言うのかな?

そして中学に上がってから、
その真面目さが自分を不自由にするだろうということを案じ、
それまでの生き方に対し大きな舵を取ることを決めた

不真面目に生きよう!

不真面目の方が人生が楽しめると思った
人生を逆さまにして振ったら、もっと違うタイプの真面目に生きていては見つけられないような愛しいガラクタに出会えそうな気がした。

👇学びの素地は楽しさから♪
🇬🇧ロンドンのHoneyとオンライン英語レッスン
勉強が嫌いな小中学生のお子さん、不登校っ子、発達っ子、高校受験生、ロンドンに来たばかりで英語に慣れていきたいお子様も大歓迎です^ ^

via A5 EIGO LESSON
Your own website,
Ameba Ownd