パフェ活難民 | La Vie en Rose 小さなお花教室

La Vie en Rose 小さなお花教室

横浜あざみ野でお花教室をしています。

お花アレンジ、ランチ、スイーツなどのお話を綴ります。

お花アレンジは楽天市場で販売しています。

先日の


日本橋で薬膳火鍋ラーメンのあとの


パフェ活パフェに行こうとなりました。



兜町にあるtealへ。


Google mapによると徒歩7分で行ける

らしい。でも歩いても歩いてもなかなか

着かない爆笑

ちゃんと地図を読めない私達えーん


やっと着いたら、

なんとなんと、

定休日‼️


地図は読まれへんし、

定休日も確認してない

詰めの甘い私達笑い泣き笑い泣き



https://teal-chocolate-and-icecream.com/



気を取り直し、

次のお店へ行こうとなり

ミッドタウン八重洲へ。


ミッドタウンのお店は、狭くてゆっくり

出来そうにないので、

やめて、

丸ビルへ。



https://palet-dor.com/



ショコラティエパレドオール



平日なので、すぐお席に案内されました。




パフェ パレドオール プランタン






いちご🍓の赤と、抹茶の緑が見て

可愛い。



食べて美味しいラブ


三軒目にして、


やっとありつけたパフェは、


とっても美味しくて満足でした。







https://ameblo.jp/mamato-ayuko/entry-12853106435.html




おしまい