湯島天神とランチ | La Vie en Rose 小さなお花教室

La Vie en Rose 小さなお花教室

横浜あざみ野でお花教室をしています。

お花アレンジ、ランチ、スイーツなどのお話を綴ります。

お花アレンジは楽天市場で販売しています。

先日、


受験生の息子が塾の直前講習に行ってる


間に、


サクッと


湯島天神に合格祈願してきました。





湯島天神さん、


息子の中学受験以来です。


天神様、よろしくお願いします。


絵馬、書きましたよ。




合格大福も買いましたよ。









お参りしたあと、


小腹が減ってきましたびっくり


すぐ近くの茶房松緒でお昼を


いただきました。


いただいたのは、


おばんざい串手まり膳。


たまには、和風ランチもいいですねニコニコ








お上品なランチでした。


ランチの後は、コーヒーコーヒー飲みたいびっくりマーク


って、ことで湯島のあたりは


詳しくないので、


日比谷に移動バスバスバスバス



次に続くハートのバルーン