ハロウィンブラックアフタヌーンティー | La Vie en Rose 小さなお花教室

La Vie en Rose 小さなお花教室

横浜あざみ野でお花教室をしています。

お花アレンジ、ランチ、スイーツなどのお話を綴ります。

お花アレンジは楽天市場で販売しています。

お出かけしたくなる季節になりました。


先日、お台場でヌン活しましたコーヒー



グランドニッコウ東京台場



ハロウィンブラックアフタヌーンティー




詳しくはこちらをご覧下さい下矢印

https://www.tokyo.grandnikko.com/events/1434/





竹炭を使ったスコーンには、アサイソースを


つけます。黒いスコーンと赤紫のソースの


色合わせが綺麗でした。


でも、私はスコーンはやっぱりクロテッド


クリームが好き❤️





竹炭を使ったスコーンやマカロンや


カヌレのデザートのお皿。






チョコレートムースは、


コーヒーと一緒にいただきました。




最後に、


ホテルが用意してくれた仮装グッズで


記念撮影。


大人はなかなか仮装する機会がないから


何か楽しかった〜ウインク




ホテルマン一押しのアイマスクと、


斧を持ってみました。



お友達からは、


狂ったおばちゃんと


言われちゃったーガーン


でも楽しかったから、ええねん。