真夏の桃活 パンケーキ編 | La Vie en Rose 小さなお花教室

La Vie en Rose 小さなお花教室

横浜あざみ野でお花教室をしています。

お花アレンジ、ランチ、スイーツなどのお話を綴ります。

お花アレンジは楽天市場で販売しています。

先日、宝塚星組公演を観る前に


桃活しました。



ブックスビブリオテーク


https://www.bibliotheque.ne.jp/


有楽町ルミネ3階へ


福島産白桃のパンケーキを


オーダーしましたラブ




パンケーキ🥞は、ふわふわと言うより


もっちり系です。


熱々のパンケーキの上のアイスと生クリームが


溶けいきます。


桃もちょうど良い柔らかさです。


なかなかのボリュームです。







厨房には、桃の箱が山積みですびっくりマーク


どんだけ消費するびっくりびっくり









私がいただいたのは、


福島県産白桃とフロマージュブランの


パンケーキです。


はちみつバニラレモン🍋🍯ソースも


かけていただきましたよ。




満腹になって宝塚観劇して、


大感激しました。


が、


この3日後、


まこっちゃん(礼真琴)体調不良で公演が


中止になるなんて


思ってもいなかった🥲


まこっちゃんの体調回復を祈ります。