還暦祝いの赤い薔薇アレンジ | La Vie en Rose 小さなお花教室

La Vie en Rose 小さなお花教室

横浜あざみ野でお花教室をしています。

お花アレンジ、ランチ、スイーツなどのお話を綴ります。

お花アレンジは楽天市場で販売しています。

雨で始まった三連休ですね

中学生の息子は、サンタを信じなくなりました。

サンタを信じた頃が懐かしい〜



さて、還暦祝い赤い薔薇アレンジのオーダーを

いただきました。

新年に同窓会があり、恩師の還暦祝いに

赤い薔薇アレンジを贈るそうです。




三種類の赤い薔薇を入れた豪華なアレンジに

なりました





赤い薔薇の中にゴールドのかすみ草を入れると

とっても華やかになります




出来上がりました

早速、お届けに行ってきました。


先生に贈るのが楽しみって、喜んでいただけました。















プリザーブドフラワーランキング