2018年 ハロウィン雑貨 | La Vie en Rose 小さなお花教室

La Vie en Rose 小さなお花教室

横浜あざみ野でお花教室をしています。

お花アレンジ、ランチ、スイーツなどのお話を綴ります。

お花アレンジは楽天市場で販売しています。

今日は、中学生の息子のテニス新人戦デビュー

でした。

台風が去っても雨が止まず、2時間遅れのスタート

でした。初試合ということで、お母さんたちも

たくさん観戦されてました。

息子、残念負けました。

明日からは、学校の夏期講習頑張って下さい。




 さて、今年のハロウィンは


大人ハロウィンで、行こう。

勝手に言ってます




大人ハロウィンに会う雑貨を見つけてきました。




アンティーク風なボード

パンプキンは白



ジャックオーミニサイン




LEDパンプキンは、電池付き

すぐ使えますよ〜



こちらは、去年見つけたお気に入り




もうすぐ9月。

今年は、どんな風に飾りますか








プリザーブドフラワーランキング