難聴から聴覚障害が悪化してから不眠です!


漢方、眠剤(ベルソムラ)を飲んで寝ます


眠りが浅いと夢をみるのかな?


楽しい夢ならいくらでもみたい



昨日も最悪な夢を見てしまい、又、自分の泣いてる声で(あ!泣いて怒ってる??)って思いながら又ウトウトしたりして!


夢に出てくる登場人物は

身近な人 

全く知らない人

過去に良くない思いをした人

そして私(何故か年齢が若い感じでて来る)




夢の内容は


財布を失くし家に帰れないえーん

バックが見当たらなくて帰れないえーん

知らない場所の終電に間に合わなく帰れないえーん

今いる場所が何処だか分からず帰れないえーん

知人と出かけるも、仲間はずれにされ知らない土地に置いていかれる!ショボーンえーん

駐車場に置いた車を何処に止めたか分からず帰れないえーん

怖い人に追いかけられる夢ガーン

 

こん夢しか見ない


どうにもならない不安でこんな夢ばかり見るのかもしれない!


夢だから良いけど


でも現実もどうにもならず怖い!



早く日本で安楽死が出きる日が来ると良いなーって思います!



気が狂いそうで、変な事ばかり考えてしまうので!

今日も何かに没頭しないと!


ブログは書いてる時だけ辛い事忘れる気がします!


拭き掃除

ステッパー


何とかか頑張れるかな!