41歳になりました☆ | 明るい未来のために~子供達の未来の為に私たちができること~来山静(きやましずか)

明るい未来のために~子供達の未来の為に私たちができること~来山静(きやましずか)

明るい未来の為に私たちができること!
可能性は誰にだってある!

5児の母である私が、脳大成理論を学び実践し、子供達の未来の為にできることを自分に問い続けながら日々を生きていく。

その中で感じたことや、想いを綴ってゆくブログです。

こんばんは✨

来山静(きやましずか)です😊


今日は節分☆

そして、私の誕生日でした🎂


41歳になりました😊



数日前に職場の事務員さんと同じ誕生日だと知り、今朝は2人で「おめでとうございます✨」と2人で祝い合い

「会ったら絶対言おうと思ってたー😆」と、2人で朝から盛り上がりました❤


なんだか嬉しい🥰

というのも、同じ誕生日の方にあまりお会いした事がないから、嬉しくなっちゃって😆

朝からホッコリしました✨



そして、今までにないくらい沢山の方からお祝いメッセージをいただき、幸せな気持ちでいっぱいに🥰


皆さん、ありがとうございます❤



我が家では節分という事もあり、恵方巻きではないですが、手巻き寿司でお祝いも兼ねて😊




そして、豆まきならぬ、お菓子まきで上のお姉ちゃんお兄ちゃんもどデカい袋抱えて大盛り上がり😆

最後は小学生の三男が末っ子の袋にお菓子を入れてあげていて、兄弟愛を感じました🥰


そして、誕生日のケーキ🎂
事務員さんに「ケーキは買う?」って聞かれて、「いやいや、自分で買うのはちょっと寂しいよね(笑)誰かが買ってきてくれるのを待つ😆」なんて話しまして

我が家は夫が買ってきてくれました✨

ありがとう🥰


楽しいお誕生日になりました❤
私は幸せ者だな~としみじみ感じました😊

この幸福感を味わいながら、今日はぐっすり眠れそうです✨
皆さん、ありがとうございます🥰



盆栽達も元気です😊

この盆栽達は、私から私への誕生日プレゼントだったのかも✨

毎日癒されてます😊


素敵な誕生日をありがとう❤
そして、私を産んで育ててくれた両親に感謝🥰


素敵な年にしたいと思います😊✨