夜の作業 | mama鉄

mama鉄

鉄道系ハンドメイド

なんか詳しくはまだ話せませんが周りがちょっとザワつき始めまして😅

なので現在頑張って製作中です。


休みの日だけだと絶対間に合わないので、夜寝る前の1時間を制作時間にあててます😊

1日1時間でも10日だと10時間。

まぁまぁな時間になりますもんねー


そして今夜の作業は、先日から作ってた巾着。

やっと完成しました。

ミシンで縫ってる時はめちゃ作ってる感があったのに完成してみるとこれだけ⁉️って

まだまだ作らないと💦

マチが広いので見た目より物が入ると思いますよ😊

また後日入れた画像も紹介したいと思います。


そしてもう1つはマグネット。

裏のマグネットを接着してます。

マグネットなのでくっつかないように広げて乾かしてます。

場所とるわー😅


明日には完成です😊


今夜はとにかく寒いので作業はここまで😊

今年は本当に寒い‼️寒い‼️寒い‼️

寒いの嫌いな私には辛い日々です😢

早く暖かくなって欲しい💦


そしてコロナも感染凄いですね💦

周りには、幸い感染者はいないのですが、濃厚接触者になり自宅待機してる人が出始めてます。

こちらも早く収束してほしいです💦