2022/01/02 | mama鉄

mama鉄

鉄道系ハンドメイド

あけましておめでとうございます。

 

12月30日から1月1日までの激務が終わり、私的には今日がお正月みたいな感じでまったりした朝を迎えました😊

 

昨年はコロナ禍の中イベントもなく、mama鉄の活動もほとんどなく、その為物作りにもなかなかモチベーションもなかなか上がらず、ネットショップも開店休業状態😅そしてブログの更新もあまりなく。

と全てコロナのせいにして2021年を締めくくりました笑笑

 

このような状況下でmama鉄を気にかけていただいた皆さまありがとうございました😊

 

今年はmama鉄もwithコロナを掲げ←ちと大袈裟ですが😅

今更ながらSNSをもっと活用できたらと思ってます😊昨年からInstagramも始めたんです。

mama鉄インスタはこちらから→mama鉄インスタ

 

 

 

ブログもインスタもネットショップもこうやって土台はできているのですが、ほとんど活用されていない‥本当にもったいないことです💦💦

 

毎年今年こそは頑張ります✊🏻なんて自分に目標をたてますが実現できた事はありません😁笑笑

なので、自分達のペースで継続できるようにSNSも楽しく発信できたらいいなと思っております。

 

皆さま今年もmama鉄をよろしくお願いいたします😊

 

そして今年は早々にイベント決まってます✨✨✨

 

 

 

 

イベントに向けて頑張ってます✊🏻

 

kokurinあーや