​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​【埼玉•桶川駅徒歩1分♪】


ヨガ&レイキサロン
『ままてあて』mamateate.


ヨガで身体を整え
お手当(レイキ)でセルフケア


いつも周りのために頑張る
あなたをサポートします♡





先日、リストラティブヨガ

※プロップス(補助具)を利用し、

完全なリラクゼーションの環境をつくり

自律神経を整えるヨガ。



を学びに東京へ行ってきました。




たくさんの学びを得て、

気持ちがふわ〜と解放されている時




帰りの電車で定期券を落としてしまいました😭



普段、落とし物などするタイプではないので


(ちょっと前に浜辺に携帯落としましたが💦)



 

かなり焦り、



きた道を戻り


ホームの階段を降りて探したり、


がはんの中を探しましたが


見つからず😭



探すのを諦め、

駅の事務室に行こうとした時



改札にいる駅員さんが


私の定期券を持っているのをみつけました😳




ちょうど、


落とし物があったと


届けてくれたとのことでした。









落とし物が戻ってくる国、日本。



本当に素敵な国民性だと改めて感じました😭✨




拾って届けて下さった方

本当にありがとうございました🙏



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


〜5月スケジュール〜


⚪️ヨガ&レイキ体験会



 

☑️呼吸を深めたい

☑️自律神経を整えたい

☑️普段から緊張しやすい

☑️心身ともに癒されたい

☑️ヨガとヒーリングに興味がある


〜体験会の流れ〜

ヨガとレイキについてのご説明

今日の状態をヒアリングします(約15分)

参加者の皆様に合わせ、呼吸法の練習、

自律神経の働きを整えるヨガポーズを提案します(お休みの時間を含め約60分)

お休みの時間にレイキヒーリングを流します

終わったら美味しいハーブティーを飲んで

ひと休みしてください♡


•日時 5/15(水)10:00-11:30

•場所 桶川駅徒歩1分 サロンままてあて

•定員 2名様


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


⚪️現代レイキセミナー Level1




『自分を大切に生きる』という言葉を

最近よく耳にするようになりました。


だけど、


『自分を大切に生きるってどういうこと?』

『そもそも本当の自分がよく分からない..』


今まで社会の中で一生懸命生きてきて、


いきなり、


ありのままで

そのままの自分で生きていいんだよ


と言われてもなんだか難しいと思います。


現代レイキセミナーLevel1 には、

その、【自分らしく、ありのままで生きる】

生き方のヒントが詰まっています。


『もっと楽に生きて良かったんだ』

『日々の暮らしが幸せだったんだ』


と、思えるような

気づきのエッセンスがいっぱいです☺️


今がちょっと苦しい方、

自分らしく在りたい、と思っている方に

受けていただきたい講座(セミナー)です。


•日時 5/18(土)10:00-16:00

•場所 桶川駅徒歩1分 サロンままてあて

•定員 2名様

•修了証込み、後日オンラインにて復習会付

•詳細公式HPにございます

 


 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


⚪️にのらくらリトリート

ヨガ•オルゴナイト•レイキヒーリング

3つのエネルギーを合わせたスペシャル企画✨






〜リトリートの流れ〜

オルゴナイト作家 @ryoko818_117 様

の作るオルゴナイトを直感で選びます(※貸し出し)

今日のあなたに合ったオルゴナイトと共にヨガをします。

オルゴナイトはエネルギーの変換装置。

ネガティブをポジティブに切り替えます😊

体が硬くなっているとエネルギーも滞ります。

ヨガで呼吸に意識を向けながら心と体を調整しましょう。

最後のシャバアーサナ(横になってお休みする時間)では、レイキヒーリングを流します。

レイキは必要な時に必要な場所へと流れていく特性があります。

体を委ね、ただただリラックスして心身の調和を感じてください。

ヨガレッスン後は美味しいお食事時間♪

当日、オルゴナイト作家 @ryoko818_117 様

いらっしゃいます♡


直接オーダーが可能ですので、

この特別な機会にぜひ足を運んでくださいね☺️


•日時 5/31(金)10:30-12:30

•場所 埼玉県本庄市千代田 

cafe NINOKURA  @cafe_ninokura_ 様

•料金 5000円(別途ワンオーダー制)

•オルゴナイトオーダー 15000円

•定員 5名様 定員になり次第締切


 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


⏬申し込みはコチラから

 

フォローお願いします♪




今日もあなた自身を大切に
心穏やかでいられる時間をお過ごし下さい🌱