最近、私が出会う人、、




『実は、私レイキやってるんです♪』




っという方と、


出会う機会が増えたんです!!

 






もちろん、



私がレイキヒーラーという事を知らずに、です。





出会う機会が多くなったのは、




私の意識が変わったから??



それとも、



時代の流れが変わったから??




どちらにせよ、



嬉しい変化が起きています♪






私が思い当たる中で、

起こした変化と言えば、




出会う人、1人1人に、




私はこんな人間なんです!







って事を包み隠さず、



ちゃんと伝えることが

出来るようになった事かもしれません。




以前は、


スピリチュアルな事や、

神社、仏閣。

精神性のお話しが好きなのに、



本当に好きな事を言ったら、


周りに何を思われるだろう?



というような気持ちに、


胸が締め付けられ、


本心を言えずにいました。







でも、




自分の想いを相手にちゃんと伝えよう!



と、心に決めてからは、



相手も本心を話してくれるようになったし、



素敵な出会いに恵まれる機会が増えました。




自分が変われば、出会う相手も変わる♪

 




 

まずは、自分を大切に。


自分を信頼してあげることから

全てはじまるのかもしれませんね。


(ちなみに、私はレイキと出会った事をキッカケに

自分を信頼し、自然体でいられることが増えたんですよ♡)



日々、様々な出会いに感謝です☺️



▼フォローお願いします♪