​​​​​​​​​​​​​​【埼玉•桶川市】

レイキヒーリングサロン
『mamateate.』

心を整える
レイキヒーリング
 をお伝えしています

本来の自分らしさを取り戻す
お手伝い♪



























休みなく働いたり、

常に何かをしていないと、

自分に価値が無いように感じてしまう。

そんなふうに、時々、

不安に押し潰されてしまいそうになることってありますよね。





あなたの心がすり減ってしまうまで
頑張ってしまっては、元もこもありません。









まずは、自分を大切にしてあげてくださいね☺️


*
*

レイキは、

自分に手を当ててヒーリングすることから始まります。

自分に手を当てることは、
自分を大切にすること。


あなたのその手で自分を癒してくださいね。


*
*
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

\ 遠方の方のお声から /
zoomを繋いで(1対1) 
40分遠隔ヒーリングをはじめます♡

•今日の体調やレイキについてのお話
•オンラインエネルギー回し
•たたみ1畳のスペースでOK!座ったままできるプチヨガ
•遠隔レイキヒーリング

ご興味がある方は公式ホームページ、
又は公式LINEより『40分遠隔ヒーリング希望』とご連絡くださいね🕊️

必要な方に届いていきますように🍀


お問い合わせ

https://mamateate-reiki.com/


【限定5名】遠隔ヒーリングプレゼント🎁
▼コチラをクリック

友だち追加


▼フォローお願いします♪