​​​​​​​​​​​​​​【埼玉•桶川市】

レイキヒーリングサロン
『mamateate.』

本来の自分らしさを取り戻す
レイキヒーリング
 をお伝えしています

あなたのその手で
自分や家族を癒しませんか?





*
*

『あなたのその手で、自分を癒してください』

『あなたのその手で、家族を癒してください』

人はまず自分を愛することを学び、

家族を愛することを学び、

愛する対象を広げていきます。


すべての存在を同じように愛する事ができれば、

あなたは大宇宙と同じ愛の存在になったと言えるでしょう

*

(※現代レイキのテキストに、掲載されている私の好きな一文です)

 

家族は1番身近な存在で、



きっても切り離せないものですよね。




家族だから悩むこと、



家族だから学べることって沢山あります。








私も家族の問題に悩み、



苦しかった時期に、



自分の心と向き合うことを学びました。



自分の心が癒され、満たされてくると、



不思議と気持ちにも余裕が出来てきて、



周りにも優しくなれます。




自分が変わっていったら、


周りにいる家族の表情が変わっていって



なんだか物事が良い方向に


向かうようになった気がしています。







🔽🔽


ちょうどタイムリーにあがってきた

田宮陽子さんのブログ🍀


気持ちが落ち込んだとき、


パッと目に留まり、


何度も田宮さんのブログに励まされました。



ちょうど、『家族の問題』について


わかりやすくブログを書かれています。






このブログを読んでくださっている


あなたにとって、


素敵な気づきと癒しが起こると嬉しいです🙏✨