あけましておめでとうございます


自分のペースでと1年前に言ったら

1年経ってしまった笑い泣き


大晦日から元旦にかけて

久しぶり家族4人が揃う

年越し蕎麦 今年は十割蕎麦のざると天ぷら

おせち
かまぼこは復活した 丸う のかまぼこ
だいぶ手抜きして
食べたいものだけ作る
筑前煮と雑煮は作りました

博多のお雑煮には欠かせない かつお菜
実家から送ってもらいました!
関西ではないのよ

年末年始のお休み
なんだか慌ただしくおわったな
食べ続けたのは確か笑い泣き

元日から北陸で大きな地震
2日は羽田空港の飛行機事故
被害に遭われ亡くなられた方のご冥福を祈ります。
1日も早くいつもの日常に戻ること願います

2024年新年から暗い出来事のスタートですが
私は今しか出来ないことをチャレンジしていきたい
楽しく生きていきたい!を目標に
この1年をがんばろうと思います。