3年ぶりの開催

第21回アジャタ関西選手権大会

参加してきました。

がら〜んとしてるけど開会式
感染対策を考え、開会式は観客席から
大会関係者の方々の苦労が伺えます。

参加チームは一般14チーム
レディースは6チーム
ジュニア4チーム
参加人数は少なめだけど、大会が開催されたことを喜ぼう!

今回は2つチームを作り参加
練習不足と体力の衰え
以前のようにはいかない結果で笑うしかない
そんな自分たちの奥でDADISさんは今大会最速タイムの10秒。さすがです。
結果はレディース部門は優勝と準優勝
一般は4位と9位
ビール券、玉ねぎ、カボチャ、キャベツ
主婦にはうれしい副賞です!
キャベツとカボチャは北海道から産直で届きます!

大会に参加された皆様お疲れ様でした。
大会運営関係者様、ご苦労様でした。
無事に大会が開催されたこと、本当にうれしく思います。

他チームの方と話す機会は少なかったですが、以前参加されたチームの方と久しぶりにお顔拝見できて良かったです。

結果はともあれ、アジャタができて本当に楽しい一日でした。