ゆうちゃんの誕生祝いにいただいたワイン
CHATEAU LYNCH BAGES 1998
20年寝かせてみました!
飲めるかどうか、わくわく!
土曜日 フレンチのディナーでいただきました!

ゆうちゃん初赤ワインはsosoだったよう(笑)
ワインは熟成されて、でも飲みやすかった

前菜

メイン
ゆうちゃんとやっちは子羊のロースト

パパっちとままっちは子鴨のロースト

デザート

フランスからパトリックシェフが来日しての
特別メニューだったみたい
初めてのお店だったけど、気さくな感じで
美味しい食事、美味しいワインを堪能しました!

ゆうちゃんお誕生日おめでとう🎵


じつはまだ結婚した年のワインが眠っていることに気づく❗
次はいつかな❗