第23回全日本玉入れ選手権
大会当日

ハプニングで始まった大会

なんとかなる?なんとかせねば!
めちゃくちゃ緊張
こんな緊張はもう二度とないだろう
今までにない緊張状態
予選の試合終わるたびに緊張のあまり泣いていた。
ほんとは泣いてる場合じゃないけど。

唯一いい結果がでた試合

長時間の大会で緊張と平常心を保つのは容易ではない。
TAMTAMに、わたしにたりなかったもの

結果
レディース 準優勝
一般は決勝の10チームに残れず11位
レディースの大会ベストタイム 17秒94


TAMTAMの全日本への挑戦は今回で一応終わり。
ただ、6人で出れなかったから、いつかきっとまたチャレンジすると思う。
負けず嫌いなメンバーだから(笑)


大会に参加された皆さまお疲れ様でした。
表彰式最後まで参加できずだったから、お世話になった方に挨拶できず残念。
TAMTAMのこと応援してくださった皆さま
ありがとうございました。




北海道の地震災害に見舞われた方がたが
無事であること祈ります。