お久しぶりです。
あっという間に7月も半ば。

7/2~4泊5日で石垣島に修学旅行に行ったやっちくん
日本中が天候荒れてる中無事行って帰ってきました。
本人帰還より早くお土産が到着



実は値札が付いてて、あまりに高価なものでびっくり!
高校生にぼったくりしたらあかんよ(-_-#)といいたいところだが、本人納得で私たちに買ってくれたんだから良しとしましょう。(^_^;)

青いバナナは島バナナ
室温であれよという間に黄色くなりました。
超高価なバナナはやはり美味しい。
やっちとパパっちは、ふつうと言ってたけど
バナナが苦手なままっちは、今までにない美味しいバナナと絶賛したんだけどな♪

パイナップルは芯まで食べれる
果肉はジューシーで甘い!
芯は酸味のない甘さで予想外の甘さでびっくり!
美味しくいただきました!

マンゴーも超うまい!

美味しいお土産ありがとう!


いいな~石垣島
あまり多くを語らないからどんだけ楽しんだかわからないけど。
きっといい思い出になったでしょう