1/29(日)
第17回関西玉入れ交流会が貝塚市体育館であります。

今日は大会前の練習

寒いのがちょっとやわらいで、動きがまし。
当日も寒くないといいな~。

ウェア下を新調してみた。ユニクロの暖パン
寒さ対策
今までのより伸縮ありで動きやすい。

試合形式何本か流す。
全体的にみんな1投目の高さ足らない。
私の場合、高さ意識すると越える。
全国でもほとんど越えて、みんなに迷惑かけたから、ちゃんと1投目いれなきゃ。
決して調子は悪くない。
私も、チームも。
タイムもまあまあ。
1投目良くて逆に焦る!(笑)
そんなこともある。
1投目悪くても、投げ、積みしっかりしてたら、きちんと納まる!
チーム力すばらしい。

あとは大会当日、緊張しいだから、おちついて。うちのチーム。
焦りすぎる。(笑)

もう1チームFAMの、仕上がりがいい!
目標は決勝に残るだけど、かなりいい。
少数玉になるまでが早い!
あとは残り玉の処理。
1玉になってから時間かかる。
うちのチームでも起こり得ること。
お手玉状態


大会のペアにもエントリーしてるが、ペア組む相手当日までわからない。Σ(゜Д゜)
うちのチームみんな人見知りだからな。
大丈夫かな。(^_^;)
ままっちは人見知りじゃないから、たぶん大丈夫。d(^-^)


大会当日楽しみだな~。♪♪♪
24チームエントリー。
優勝目指してがんばろ!