ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
『Are You Happy?』大阪最終日

はじめて、お一人様で参戦してきました。
スタンドのいちばん後の席で、全体が見渡せました。

嵐5人みんな好きです。仲いいとこ。
かっこいい嵐さんたちもみたいけど、微笑ましい嵐さんたちも見れてライブよかったな。

でも、私ってやっぱ翔担なんだなと。
ずっと翔くんを目で追ってる。
全力で手を振る翔くんに手を振る自分。
ひとりでもはしゃぐ自分とそれを客観的にどこからか見てる自分がいたりして・・・。

今回は終わったあとに話しするひといなくて・・・。HappyだけどHappyじゃない(笑)
次はお一人様ではなくライブ参戦しよ♪