先日の『UNDOKAI WORLD CUP』のアジャタ大会でGETした
玉ねぎ1年分が届いた!
とキャプテンから連絡



ひとり一箱くらいありそう!(笑)


次の日

ままっちのところに北海道の和寒から
キャベツが二箱届きました!
大したことしてないけど、お礼に送ってくれたみたい!うれしいo(^o^)o


こちらもチームのみんなと分け分け。



さて
毎日玉ねぎとキャベツで何作ろ!\(^o^)/



アジャタ始めたきっかけって「大会で野菜もらえるらしいよ♪」だったな(笑)
主婦には有りがたい。

じゃがいも、かぼちゃ、玉ねぎ、キャベツ
それから、メロン!\(^o^)/
これこらも貰えるようがんばろ(笑)