アジャタ全国優勝して
まずは、お世話になった監督とランチ

∞グリル六甲∞

神戸牛を炭火焼きで!
肉とろけりる~!ラブ
でも、年かな。たくさんはいいお肉食べれない!


日をあらため、いつも練習してるメンバーで。
全国に行った6人以外に一緒に練習してるメンバーが、応援してくれて、今回の大会にネーム入りタオルくれたりして!

だから、みんなで優勝ランチ!
中華・点心バイキング
∞星龍∞



おいしかった~!照れ
でも食べ過ぎました!ガーン
みんなに大食いなのがバレました!てへぺろ

全国行かなかったメンバーへのお礼のランチだったのに、またまた素敵なプレゼントを頂きました!

次もまたこうして、美味しいもの食べてワイワイ出来たらいいな♪

そろそろ、次に向けて始動せねば!
体絞らないと、跳べないかも・・・。ガーン