大会の次の日



飛行機までの時間
ドライブと観光I

みんなはノリノリ、ハイテンションI
でも、ままっちはちょっと気がきじゃなくて・・・。

大会の優勝賞金

立派なのし袋ね中には
現金が入ってて!I
目録にしといてよ~I

しばし、これを持って行動しなくてはならず、なかなか楽しめませんでした!
すぐ、郵便局みつけ入金!
ひとまず安心して旅はスタート!

和寒のかぼちゃ王国で朝からアイス

おつまみにかぼちゃの種のローストを買いました!


アイスパビリオン

マイナス40℃の世界
お客は私らしかいないから大はしゃぎ!(笑)


お昼は旭川らーめん『玄』

ままっちは醤油ラーメンいただきました!
念願のラーメン!うまかった!


遅めのお昼を済ませ、旭川から新千歳空港へ
みんなと荷物を降ろして、ひとりレンタカーを返しに行く!
前回も前々回も帰りは旭川空港だったままっち。
改めて新千歳空港の広さを知る(笑)

レンタカーの場所かなり僻地!


空港でお土産たくさん買いました!

北菓楼のバウムクーヘンは外せません!(笑)

行き白い恋人パークでも沢山買ってたのに、お土産お菓子だらけ!


やっちにはラーメン買いましたよ!


晩御飯は豚丼をテイクアウト

旨い!

帰りのPeach
結局一時間位遅れて・・・(泣)




帰宅。






追伸
関空でバゲージ破損で交渉してたら、延着に加えもっと帰宅遅くなり、かつみんなにちゃんと挨拶できなかった(泣)。
Peachポイント6000pかつ期限6ヶ月はないよな~