こんにちは!


お店の草むしり、ごみ庫の掃除をして日焼けしました!

私が働いているお店の駐車場広いんです……

雪かきしたときは終わりが見えなくてどうしようかとおもいましたが、草むしりは二時間程で終わりました爆笑

成果が目に見えてわかるから掃除とか好きおねがい

家はそこそこ散らかってますが(笑)

それにねお店の外にいると、いつもよりいっぱい声をかけてもらえるんです爆笑

お疲れ様!とか頑張るねー!とかから話に花が咲いたり(笑)

だからね皆が思ってるほど辛くないというか、私にとっては楽しい時間なんですチュー




そして週末は夏休みで家族の時間でしたラブ

土曜日は熊谷花火大会行きました!

花火大きくて花火が降ってくるようでとてもきれいで、来年も行きたいと思う素敵な一日でした!

昨日は長瀞でライン下りして、かき氷とみそポテトとお蕎麦食べて温泉入ってと、大満足な夏休みでしたチュー

みそポテト美味しくて今日は家で作っちゃったよー(笑)




楽しかった連休も終わり仕事モードに戻さなければ!



お客様の楽しかった想い出たくさん聞けるかなー?

夏休みラストスパート頑張りましょう爆笑