おはようございます!

昨日は、プールに選挙に充実した1日でした爆笑

ビキニしか持ってなかったから、朝からイオンでラッシュガードを購入(笑)

ビキニ着てるママもいるけどね、去年はビキニ着てたけどね、今年はちょっと……滝汗

ラッシュガードのおかげで腕は焼けず親子で顔だけ真っ赤です(笑)

帰ってお昼寝して涼しくなってからお散歩がてら選挙にも行ってきましたよニコニコ




店舗での優秀スタッフに選んでいただきました!
スタッフの皆からのメッセージを読んで、もっと頑張ろうなんて思う私はまんまと乗せられてます(笑)

さらに上の賞をとるのが、オープンした時に考えてた目標の1つなんです。

私を見て、こんな賞を貰えるんだ!とか表彰されるなんて自分には関係のない話だと思う人も多いなか身近に感じてもらえたら良いなと思うんです。

別に何もなくたって仕事は楽しいし頑張れちゃうけど、認めてくれる人がいる、喜んでくれる人がいるって嬉しいことだから照れ

そして、もっとこんなことやってみたい!と思う人が大勢いるお店になったら、とっても素敵なお店になると思うんですウインク

あとは姉妹店にも刺激になると思う。

楽しく働いた結果がついてくる。
たかがコンビニ、たかがパートアルバイトなんて思ってほしくない。
一人で頑張るより、皆で頑張った方が楽しいしね!

というわけで賞とれたらいいなぁ照れ


今日も沢山の笑顔が見れるように頑張ります爆笑