昨日は職場のお友達とランチしてからコンビニ巡りしてディナーと食べてばっかでした!(笑)

あれ良いねとか、これどうかな?とか話ながら色んなお店見るの楽しくて爆笑



昨日の夜勤の子の突然の欠勤から始まり、今日はうちの子もちょっと体調微妙、夕勤の子と夜勤の子が体調不良で欠勤と、朝からあっちこっち連絡してシフトも埋まり、お昼ご飯も食べてやっと一息。


今日は、久しぶりに夜勤です!
たぶん店長は大丈夫だから来ないでって言うけど。
今日だって24時間働いて帰ったのに、今度は店長が倒れちゃうじゃんね!
大丈夫じゃないのに大丈夫って言うんだもん。
ほんとにダメな時くらい頼ってくれてもいいのにさえー
24時間働いて2時間寝て15時間とか働けると思う?
働けちゃう人もいるのかもしれないけど、店長は目が血走ってくるからな(笑)
今日の大丈夫は、助けに行った方が良い大丈夫に聞こえました(笑)



というわけで、今日はいっぱいお昼寝します!
おやすみなさいm(_ _)m