がっかり… | ままたんのブログ

ままたんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!

久しぶりにサッポロさとらんどに行って来ましたにひひ


今回は念願のBBQデビューチョキ

ネットやブログで下調べをした所、
炊事広場の設備があるので、炭と網、食材さえあれば出来るみたいで。

朝早くから炊事広場の場所取りが必要との事で早起きしました得意げ

到着するとあっという間に炊事広場は
満席になり、持参したのは野菜のみでしたので、早速炭と網、肉を買いにセンターハウスへ走る人

情報通り、全て販売していたものの、
めちゃくちゃ高いガーン汗

仕方なく買いましたがあせる

でも、本当美味しかったですニコニコ

茄子の丸焼きは最高チョキ

お腹も満たされた所で。。。

私は洗い場へ…
子供達は自転車レンタルに音譜

子供達は楽しんでいるかと思いきや…
何だか冴えない表情を…

話を聞くと、券売機で券を購入した際お釣り銭が100円足りず、その旨伝えた所、本当に出てこなかったのか⁈
的な疑いをかけられた挙句に
『待ってて、あげるから』と言われ、
渋々返金されたとの事。

だから、気持ちの切り替えが出来ず、
楽しめなかったと言うわけで…

これはひどい‼

返却の際、一言文句を言いに行くと、
これまたニヤニヤしながら『そうでしたか』で、終り。

はぁ⁈そうでしたかって何ですか⁇
そう言い返すと、『すみません、わかりました』と更にニヤニヤ顔むかっむかっむかっ

子供も『だから言ってもムダだから、
言ってほしくなかった』と。

私の堪忍袋もブチ切れ…むかっむかっむかっむかっ

その後、責任者に言いに行きましたが
これまた不在で…代わりに事務の女の子に言いました。

それでも気が晴れず、さとらんどご意見BOXにメールしました。

案の定、責任者から連絡ありましたが
これまたひどい‼

この様な事は初めてでして…つい先日お褒めの言葉を頂いたばかりで…私は常日頃から券売機はトラブルが起きない様に見てろと口酸っぱく指導していたのですが…忙しい日でしたので、従業員には申し訳ない気持ちで…など、
逆なでする言動に絶句‼
終いには、忙しくてちゃんと話はできていないが、気をつけろと言ったと。

責任者としての言動とは思えない結果にがっかりしました。

せっかくの休日なのに疲労感たっぷりの一日でしたダウンダウンダウン





iPhoneからの投稿